イヤホンが・・・。 | 鉄道とMacが大好きで、最近天気とじゃがいもなどいろいろことに興味がある真面目男train男爵のサボリ気味でテキトーな男の日記(長ッ!!)

どうも、トレイン男爵です。

今日は、悲惨な出来事が起こりました。ガーン

いつも通学で使っている「iPod nano」。

そのイヤホンが壊れてしまいました。しょぼん

パカっと割れました。


壊れたイヤホン

それで、今日新しいのを買ってきました。

イヤホンがないと、本当につらいです。

電車内で、音楽が聴けませんし、ヘッドホンだと音漏れがしますしね。

でも、改めてみると、イヤホンの仕組みがよくわかりました。にひひ

理科の勉強にもなりました。ニコニコ


ペタしてね