現状先週のテストキャンプネタしかありませんので・・・ホントすいません。。。



やっぱ、焚き火っしょ!!


夜の焚き火から一夜明け。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
最終日は抜けるような青空と寒さo(^▽^)o


撤収しながら一服しました~♪
やっぱ、焚き火っしょ!!
シュラフを乾かしながら、珈琲と煙草ねじり揚げをつまむ。。。


しばしボーっとして過ごす・・・こう天気が良いと帰るのが嫌になりますね(^▽^;)


そして、忘れてはいけない分解最終検証。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
天板を外して先ず一枚全体の写真を。。。


そして、各部のアップ。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
左側。。。


右側。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
下の方は若干詰まってます。。。


外して本体の上へ。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
まー悪くないと思いますが・・・


ただ、昨晩の熾き溜まり現象が脳裏を過ります。。。



ついでに煙突内を。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
まーまー煤の付き方はこの程度で済んでますので100均のほうきで掃き掃除すれば問題ないですね(^∇^)



んーやっぱ、プレートはもう一回創り直す事にします。

孔を全体に開け二重にして正面から入った火の粉を下に流れるようにして排気する方法を考えてます。


何度もすいません。

もう少し待ってくださいm(_ _ )m


では!



ンキングふたつ↓に参加しておりま~す


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!



どうか、何卒ポチポチっと応援宜しくお願いいたしますm(_ _ )m