良く分かりませんが、うちの会長(親父)がいきなり・・・?!


コケネン無いかって言うので何するのかと思えば・・・


空き缶でお湯沸かしてカップラーメンを食べるんだって・・・


んじゃ、試しにこれ使えばってデルタ君を渡した。。。



やっぱ、焚き火っしょ!!
あんら!何気にぴったりじゃん。。。


何故か準備は嫁さんがやりだした。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
お水は300ml弱?


ハイ点火しました!
やっぱ、焚き火っしょ!!
しかし、親父が持ってきたこのお茶の缶はあつらえたようにデルタ君にピッタシでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


若干燃料の方が大きかったのか隙間が少なく沸騰まで時間がかかりましたが・・・
やっぱ、焚き火っしょ!!
ちゃんと沸きました。。。


全体の画像。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
既にグラグラお湯が沸いてます。。。

しかも、めちゃ安定してました。。。


カンは熱いので布巾で持ってカップ麺へ。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
美味しくいただきました。。。


結局親父的には何を言いたかったかと言うとですね。。。

このタイプのカンなら水を入れて持ち歩きが出来て、そのまま沸かして使えるだろうって。。。


なるほど、極端な事言えば水入れとコッフェルが要らないってことか・・・( ̄□ ̄;)


でも、後で話を良く聞くと、この缶を創って売る気満々だったみたいですが・・・(;^_^A


自販機でお茶買った方が格段に安いですよね(笑


おしまい


ではでは~



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


励みになりますんで、お手数ですが!

何卒ポチポチっと応援宜しくお願いいたしますm(_ _ )m