第2回東日本応援キャンプ!!今年も参加します。 | やっぱ、焚き火っしょ!!
2012-03-29 19:22:05

第2回東日本応援キャンプ!!今年も参加します。

テーマ:お知らせ。。。

第2回東日本応援キャンプ参加


今年も各方面からと湘南地方のソロキャンパーを代表とする変態 強者達が集いやっちゃいます(笑


当然、おいらは全ての予定を蹴って参加です^^;


日時は2012年4月7日~8日 椿荘オートキャンプ場

チャリーティーオークションは8日AM10時からの予定です。

詳しい内容は告知記事、こちら すまいるさんとこちら mitonchoさんの記事をご参照ください。

・・・で、正直、おいらは笑’s製品の中で何を出したら良いのか・・・

出せるといってもラインナップにある製品、しかもアウトレット数点・・・(バキ

その他は撮影から戻ってきた製品など。。。

まぁ~後は遊びで創ったものワンオフで創って商品にならなかったものなどです。。。

たとえばこちら。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
可動式のゴトクがついたB-6君。。。

これは未使用で一台しか創ってません。

左右に開いてトレイの代わりにもなりますが、重いものを載せると安定が悪いためあっさりボツ(;^_^A
やっぱ、焚き火っしょ!!

何方か欲しい方当日落として下さい(笑

あとはこんなの。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
焚き火の箱の原点とも言えるA-4サイズ最終型。。。

この後奥に写っている長い形になり現在に至ってます。

何度かテストで燃やしてますので歪みなど気にしない方向けですね。

ちなみに煙突は専用型でステンレス製未使用品です。

実はこの当時の煙突にはダンパーが付いてます。
やっぱ、焚き火っしょ!!

正直申しまして、現状の焚き火の箱より煙突は細く燃えもイマイチですよ~^^;

さらに煙突カバーも専用のモノがあります。
やっぱ、焚き火っしょ!!
恐らく現状のモノでも着くとは思うんですが、こちらは幅が狭く出来てます。

この薪ストはかなり好きな方でメンテなども出来る方でないと扱いは難しいかもしれません。

やっぱ、個人的には今年秋発売のeasyをお勧めいたしますね(^^ゞ

また何か探してみて喜ばれそうなモノがありましたら出しますね♪

ではでは。。。



ランキングふたつ↓に参加しておりま~す


にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ   やっぱ、焚き火っしょ!!


励みになりますんで、ポチポチっと応援宜しくお願いいたしますm(_ _ )m


ホント、お手数をおかけしますが宜しくお願いします(^^ゞ




densetunotakibimanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス