先週の土曜日・・・嫁さんの実家に・・・

早く到着してしまったので・・・谷根千(谷中、根津、千駄木)辺りを散歩しようと言う事に・・・

が、しかし、さすが下町モーニング営業などやっているところは中々無いのである・・・(;^_^A


ところが・・・お!!
やっぱ、焚き火っしょ!!

しばらく歩き・・・呑み屋街?(裏道)に入り看板が出ているお店発見!!

おそるおそる・・・「営業してますか?」・・・

・・・すると、細面の綺麗なおねーさんが、「やってますよ」・・・っと(*゚ー゚)ゞ


んじゃ~・・・と入り注文?。。。
やっぱ、焚き火っしょ!!
なんと!このお店にはモーニングセットなどというメニューは無く。。。

ご飯モノはまだですと言われ・・・

サンドイッチとミックスサンドとオムレツと水出しコーヒーとロイヤルミルクティーを注文・・・しめて¥2680

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

・・・ちょっと高いような気はしましたが、おいしかったし、たまには嫁さんと二人、こんな朝食もいいもんですな?(・・。)ゞ


ランキング↓に参加しておりま~す
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
お手数ですが上のバナー(アウトドア用品と書いてあるボタン)を応援クリック宜しくお願い致します m(_ _ )m
毎日更新する為の元気をくださ~い・・・o(_ _*)