にほんブログ村 病気ブログ 歯医者へ


歯科医 ブログランキングへ

広島ブログ
 みなさん、応援ポチッ3箇所よろしくお願いします音譜


みなさん、こんばんはパー

ここ数日、
凍てつくような寒さですね~。
毎日、車のフロントガラスが凍り、
それの対処から一日が始まります。
みなさんはいかがですか?

そんな寒いこの時期、
実はセンター試験だったりします。

そういう世界にはいないので、
ニュースで聞くと、
あぁもうそんな時期かぁと、
とても懐かしく当時を思い出します。

そして、考えてみれば、
だいたいこのセンター試験の頃は、
一年でも特に寒く、
雪だの吹雪だのと聞くような気がします。

受験生は大変ですよね。
この寒さ、
そして雪が降ったときの対応・・・

まさに自分だけの戦いというより、
まわりの環境も気にしないといけないので。

明日は強烈な寒波とか。
何事もなく、
受験生が余計なことを考えないですむような、
そんな一日となってくれればと思います。

みなさんは体調管理、気をつけてくださいね。