今日も春らしい気候で気持ちよかったですね。



早く美容院に行きたいと最近は毎日思ってます。


でも伸ばしたい気持ちもあって。



人生でもう長髪にすることはなかなかないので、今回は我慢して切らずにいます。



10代の頃はそれは長髪というかロン毛。



この世界に入っても、最初の頃は長めのヘアスタイルでした。



いつの日かカラーをいれたり、人とは違うヘアスタイルにしてきました。



髪型で印象は変わるし、華やかさも変わりますよね。



短髪でおでこなんかを出してる方が情報番組をはじめ、年齢的にも好感度はあるのはわかった上で長髪を目指してます。



いつも時代や周りの言うことを聞いてこなかったタイプなのかもしれません。



根は真面目なんだけどね。



今日もありがとうございました。




2011年の写真。