今日は朝からバタバタしてました。


でも大好きなボートレース、その優勝戦だけはしっかりみました。




僕がボートレースを好きになって、それから本当にファンになった選手が今日大きな大会で優勝しました。



ずっと応援してきましたし、ありがたいことに仕事でご一緒することがあったりしましたが、いつかいつか大きなタイトルを取ると信じてました。



そしてその日が今日いよいよ来たという瞬間を見れて、本当に涙が自然に出るとはこのことなんだと。


なんならレース中から涙が出てきちゃってからね。



本当におめでとうございます!




篠崎仁志選手。


SGタイトルホルダーの仲間入り。



これからも応援します。



この篠崎仁志選手は、福岡のレーサーで、しかも元志さんというお兄さんもレーサーです。


そう兄弟でレーサーをしていて、それも福岡で。


もう迷うことなく応援するよね。


もちろん東京にいたときから兄弟レーサーとしてずっと見てきましたから。


元志選手も好きだし、元志選手の弟への気持ちとかいつか話してみたいです。



あ、ごめんね。


かなり熱くなっちゃったけど、今日は僕にとってもなんか記念日のような日にします。



今日もありがとうございました。



さあリプレイを何度も見ようと。