今日もいい天気でしたね。

とても過ごしやすい1日でした。


気づけば4月も20日となりました。


春ドラマもはじまり、第1話はだいたい観させてもらいました。



ドラマっ子ですし、トレンディ世代ですからね。



せっかくなどで今日は僕が観たものの評価を書いてみます。



「貴族探偵」☆☆

「CRISIS」☆☆☆☆

「母になる」☆☆☆☆

「あなたのことはそれほど」☆☆

「恋がヘタでも生きてます」☆☆☆

「リバース」☆☆☆☆

「ボクの運命の人」☆☆

「小さな巨人」☆☆☆☆


さすが春ドラマですね。



最終回まで楽しみな作品ばかりです。



今日もありがとうございました。