イメージ 1
今日は朝稽古から帰ってきて昼過ぎまで寝ちゃいました


まず今回の神保町のお話はとてもおもしろいです


最初から最後まであっという間に時間が流れそうな展開ですかね



ぜひ楽しみに来てください



そして千秋楽以外はまだチケットがありますんでお悩み方はどうか見に来てください


同時に千秋楽以外の置きチケットも受付ます


もしよければコメント欄へ



あと今日はまたまたユーストリームで配信のデンコレの話し合いもしました



もしかしたら近いうちまたやれるかもしれません



とにかくメンバーはいろいろ相談したな



あのコンビにデンペーの服を着せたい…
あの先輩にデンペーの服を着てもらいたい…
ひぐまちゃんにはなにを着せたいかな…

などなど


もちろん今回もナマーシャとの連動企画の予定です



こちらも楽しみにお待ちください



秋は芝居とオシャレだね


写メは昨日の稽古の喫煙所です
雰囲気だけは抜群~


■デンマーク

2010年11月16日(火)

渋谷∞ホール

開演:21:45

■ホスト伝

2010年11月21日(日)

渋谷∞ホール

開演:12:00



~Answer~

☆ゆきにゃんたさん
パーカーですね

☆彩音さん
あまりやり切れなく終わりました

☆さあーたんさん
来年に発売予定です

☆もえちむさん
ライムスターが好きです

☆ゆうさん
まだのんでないです

☆みくりんさん
いまはあまりしないですね

☆げいぽーちゃんさん
楽しんで生きてください

☆Hikaruさん
田舎で暮らしたいです

☆松モモ
ZEEBRAさんとはやはりカッコイイです

☆せなさん
せなしゃんやせなたんと呼びたいですね

☆みのりゅさん
ほとんど読まないです

☆沖縄ッ子さん
漫才ですね

☆ちひろさん
まだ三ヶ月ぐらいです

☆あゆゆんさん
なにもつけてないですよ

☆愛梨紗さん
なにもつけてないですよ

☆彩音さん
海ですね

☆みゆさん
その日によりますが22じくらいからです

☆ゆりりさん
はい同期ですよ

☆かれれんさん
はいあいてますよ

☆ゆみこさん
言葉遣いですね

☆あきささん
いまはパソコンです

☆よしえさん
真ん中ぐらいまでですね

☆きりんさん
全然大丈夫ですよ

☆めいこさん
前はしてたんですよ

☆minkoさん
とにかくゆっくり楽しんでください
毎日笑ってくださいね

☆あいかさん
あれもレディースですよ

☆ひかりさん
全然いいと思います

☆里穂さん
DOLCE&GABBANAですね

☆文香さん
悪人ですね

☆御船×美里さん
まったく飲まないです

☆まおりんさん
はい大好きです

☆かりなさん
マルボロウルトラライトメンソールです

☆しらきくさん
素直な気持ちをまっすぐに伝えてみてください

☆ありさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
春を楽しみに待ってますね

☆理沙子さん
はい大丈夫ですよ
ありがとうごさいます

☆実佳さん
喫茶店などでしてました

☆ぶちぃこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
今のところはまだ予定がないのでがんばります

☆HARUNAさん
はじめて聞きました

☆むっちさん
すき焼きですかね

☆里沙さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
昔に営業で行きましたね

☆桃さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
いまはしてないですよ
なんとか切り詰めしてオシャレしてます

☆まろまろ@杏さん
いまはウォーターTSUBAKIですね

☆にゃんのさん
変態ですね

☆トモコさん
なにもつけてないですよ

☆上地なみさん
やはりカレーですね

☆ゆかんこさん
大村くんですね

☆すみちんさん
Qちゃんはマブダチです

☆七湖さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆詩織さん
高校ぐらいからですね


どうもありがとっ!