イメージ 1
今日はホンネの殿堂の前説にいって品川でお漫才してきました

久しぶりにバイクでレインボーブリッジを渡ったんですが今日は風が強くてまじで飛ばされると思いました

何度も終わった…

人生が終わった…

いままでありがとう…

と渡り切るまでずっと思っていた

スピードもかなり落して後ろから来る車達のためにも道路の隅っこを走った

勢いがいいトラックが横切ったときは…

『うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~死ぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~~~』

と大声で叫んだよ

結局渡り切るのに20ふんぐらいかかりました

もうバイクでは行きたくないな

これからは寒さも同時にくるからさ

*サカイストトークライブ

『デンマーク』
ヨシモト∞ホール
11月17日

21じ45ふん~22じ45ふん

チケットぴあにて発売中!
ぜひ来て下さい!

*神保町花月

『ジパングエクスプレス』

11月18日~23日
サカイスト・かたつむり・2700・シソンヌ

千秋楽まですべてチケットありますからお願いします

*シャッフルトーク

ヨシモト∞ホール
11月11日

ブロードキャストとそれぞれトークします

~Answer~

☆まりさん
昔は作ってましたよ
ちゃんと直しときました
ありがとうございます

☆ゆきにゃんたさん
いろんな人に感謝します

☆りんかさん
なにもつけてないですよ

☆あき(明)さん
ほとんど聴きません

☆ゆうみさん
馬鹿でも言葉遣いさえしっかりしてれば問題ないです

☆のらくろさん
自己表現です

☆どやさ~さん
あると思います

☆Reiさん
アドリブが出る漫才は好きで堅い漫才は嫌いです

☆鈴奈さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆グリーンさん
やはりエンタですかね

☆芽依ちんさん
派手なキャラクターにはなりたいです

☆Kさん
階が違うのは全然気になりませんね

☆あやこっちさん
ぜひ送ってください
待ってます

☆らいさん
毎日リュックを使ってます

☆ゆいさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆しげみさん
車で行きました

☆るんさん
試合では緊張はなかったです

☆キノコさん
いや逆に覚えやすくていいんじゃないですか

☆はーちゆんさん
どちらかといえば黒です

☆かなえ♪さん
Sのような気がします

☆奈央さん
Qちゃんはマブダチです

☆美奈さん
あまり得意じゃないです

☆りさこさん
どこも行けませんでした

☆はるなさん
親の話などはしますよ

☆あきさん
すき焼きですね

☆志保さん
日ハムに頑張って欲しいです

☆ゆい☆さん
聞いたことはあります

☆ちなさん
全然ありだと思います

☆るんるんさん
下ネタばっかり話してます

☆結生さん
止まってなかったですよ

☆ズッキーさん
微糖の缶コーヒーです

☆なおさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆まきばきぼぎーさん
冗談だよとすぐ伝えたほうがいいです

☆由愛さん
漫才やトークでたまにカミングアウトしてます

☆綾音さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります

☆りぃ☆さん
家でごろごろしてますね

☆かなへさん
森林系がいいですね

☆志穂さん
自分からしちゃいますね

☆かなこさん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
かなり二の腕は好きです
ちゃんと直しときました
ありがとうございます

☆ちょんさん
高校生ぐらいからです

☆ゆーき☆さん
全然いいですよ

☆さやかさん
ピンクのパーカーですね

☆キャロットおばさんさん
年齢というか価値観が合えば気にはなりませんよ

☆みさきさん
畑中は抜群で斎藤は最低でしたね

☆にらにらさん
とんねるずさんはずっと観てました

☆ちかさん
全然いいですよ

☆RIEさん
誕生日おめでとうございます!これからもたくさん笑ってくださいね

☆あむさん
あってるなぁと思うときはあります

☆ユキチさん
かなりの絶叫系です

☆YURIさん
どこかに忘れてきました

☆しょーさん
三井寿が好きでした

☆やっぽさん
もちろんありますよ
喫茶店などやりたかったです

☆なおさん
可愛すぎるとこはないですね

☆harukaさん
ちょっとずつだしてます

☆チーちゃんさん
お笑いに真面目なとこです

☆由佳さん
なにもないですよ

☆マウロさん
毎日読んでくれてることはありがたいですよ

☆あきほさん
誕生日おめでとうございます!僕はなんでもうれしかったです

☆華子さん
次はまだ決まってません

☆あやなさん
はい好きですよ

☆るまんどさん
どちらも男前ですね

☆ゴーヤマンさん
そうですね

☆愛子さん
ニットですかね

☆みー仔さん
とにかく後悔しないように頑張ってください

☆紫上さん
はじめまして~これからも応援してください!がんばります
電池ぐらいしか買わないですね

☆ちぃたんさん
12日に出ますよ

☆ほのかさん
いまはしないですよ

☆るるなさん
犯罪になってしまいますからね

☆あかねさん
レアチーズケーキが好きです

☆なつさん
カレーですね

☆てんとぉムシさん
芸人にはいないですね

☆のぶちぃさん
無限大ホールに届いた手紙は本社に一回いくみたいですね

☆nana♪さん
パンサーの管ですかね
パンサーはいま勢いありますからね

☆コマさん
売れてる人はマネージャーの確認はあるかもしれませんが若手はほぼそのまま手元にきますよ

☆瑠衣さん
いや違いますがなぜ友達を知ってるのかが気になります

☆yumi♪さん
ブログでは載せないようにしてます
すいません

☆まこ★☆さん
AGESAGEは出たいです

☆まさこさん
僕があまり気にならないですからね

☆紀恵さん
眉毛カラーはしています

☆あさかさん
最近はみれてないです

どうもありがとっ!