寒い。暖房がほしくなる。(笑)
気合いをいれて、パリオペラ座の映画を観に行こうと思ったけれど、雨が、
かなりの降りで、、
なんせ、あの映画館、外に出ないとたどりつけない。
駅からかなり歩くのもあるけれど、
加えて外に出てからも歩くので、
この雨では、、家でのんびりしていた方がいいかなと、諦めました。
ものすごく見たい、というほどでもないし、
家で映画を見たりする方がいいかな。(^_^)v

🌟🌟🌟🌟🌟🌟

さてさて、数日前の事です。
介護職員の仲間と高幡不動に行きました。
雨が降りそうで降らない曇り空。
しかも涼しくて助かりました。

モノレールで行きましたが上から見る景色が素晴らしくて、
ことに、高幡不動につくときは山を切り開いて家が立ち並んで、まるでイタリアの景色のように素敵でした。

そして、仁王門で思わず笑いました。



マスクしてます。
これ、笑えました。

ちょうど、アジサイの季節で綺麗でした。



とにかく歩きました。
クタクタです。



仲間が御朱印集めているので写しました。