アメブロでSEO対策!Google検索4人の壁を破れ!

アメブロでSEO対策を考えよう
アメブロの基礎知識・ノウハウを書いています。
今後の課題はGoogleの検索エンジンで
上位表示させSEO集客が目標です。


テーマ:
最近は、動画やDTMに興味をもって勉強しています。

ユーチューブで動画を初めて作ったんですが、意外と難しいですね・・・



これは京都の紅葉を見に行ってまとめてみたものです。


もっと勉強が必要です^^;

紅葉まとめ

こっちで作った記事の方が簡単で、楽でした・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

最近は、ブログ媒体で稼ぐのは凄く効率が悪い・・・





ということで違うところに力を入れています。






ドキッとする男のしぐさ[珍解答]




ツイッターで話題の動画・画像



ツイッター有益な情報まとめ




ニュースなんかを、まとめてます。




まだまだノウハウが弱いのでPV少ないですが・・・




当分はこっちで活動しています^^




結構楽しいもんですよ\\




よかったらツイッターにも遊びに来てください


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回は、ネット社会ならではの詐欺情報か?


見極めるためにも読んでもらいたいです。


というより、気になってたので調べました。


やっていいことと悪い事がありますよと・・・




良くアメブロでも見かけた、スパム疑いのヒロトさん。


今日、与沢さんのメルマガで紹介されてたんですが・・・


与沢さんには、少し興味があって本も紹介してたんですが


まさかメルマガでヒロトの名前がでるとはね^^;


若者にして月収821万円稼ぎ続ける


株式会社インターフィニティ代表


ヒロト



こんな会社あったかいね?


と思い検索かけたら、批判批判w


批判スレがすごく立ってます。


また、そんな会社しりませんw


検索出てこんけど・・・・



こういう業界ってよくわからないですね。


でもこんだけ荒波立てると、アンチも出るし


大変なことなりますよ?


しかもアメブロでは、見かけたことあると思いますが


FXで31万稼ぎませんか?


をいい文句にブログ作ってましたね。


私のブログでもFXについては、勝てる情報商材なんてないと否定させてもらいました。


あれは少しやり過ぎ感があります・・・


完全ツール化で、スパムですからね^^;




それで今回の批判スレを参考にしてみましょう。


ヒロトのホームページは無くなってるし、本社の代表番号に電話かけてもつながらないよ。
普通の会社なら新しい会社の番号をアナウンスさせるよ。
それは今までのお客さんはみんなほったらかしにして放置するって事だよね。
やっぱ悪徳系の人間の集まりなんじゃないの?

計画的に会社を倒産させて、同じ社員をそっくりそのまま使い別の社名の会社にするってのは悪徳会社の常套手段じゃん。

ヒロトダメじゃん

本当に悪徳会社だったってコト?

じぁあ新会社の
「YOUKI」は完全に悪徳会社ってコト?


みなさーん!

ヒロトは計画倒産をして
その社員は一人残らず
「ユウキ」と言う会社でぼったくりしていますよ~
くれぐれも気をつけて下さいね~




ネット上とは言え、全国(いや全世界?)に顔をうpする度胸はすごいです。
動画を一通り見ましたが、確かにすごいこと(セミナーなんかで言うようなこと)を話してくれています。
なので、若い割にはすごいなとは思います。

ただ問題だと思うのは、他の企業家やサラリーマンを見下し、自分が最高だと思っている点。
それと、社会経験がほぼゼロのくせに「ビジネスのプロ」と平然と述べている点です。

彼のブログを見れば分かりますが、人生で働いた経験は2ヶ月だけだとか。

僕も働くことに関しては全然ダメな方で、残業手当無しで会社に12時間拘束されて会社の奴隷となっていた時期もあるし、これまでに30個の仕事を転々として随分遠回りした人間です。
だから、あくせく働くことが美徳だとは僕もまったく思いません。

でもたくさん経験したことによって、色々な仕事を違う角度から見ることができるし、お金をもらうことの謙虚さとか、感謝されることの喜びとかを学ぶことができたし、性格的にもだいぶ忍耐強くなりました。


ヒロト氏は若くして大金を手に入れ、皆(情報弱者)が崇拝しています。
こんな人は、よほど気をつけない限り、確実に「謙虚さ」を失うと思うんです。
(ヒロト氏に限らず、和佐大輔氏、木坂健宣氏などを見ていてもそうですが、しゃべり方がやけに傲慢だと思いませんか?(特に木坂))。

ヒロト氏はメルマガでは「僕はもうお金はいらないんで」とか言ってる割に、ちゃっかりと無料オファーを紹介して、「無料オファー売り上げランキングで)与沢翼さんに続いて2位になった」とか、売り上げを自慢している。
ブログでは、女の子と焼肉やカラオケに行って楽しそうな動画をうpしている。


これでは、「生意気だ」と言われて当然ですよね(´д`;)。。



ヒロトの質問に答えるっていうけど あの質問って自作自演だよね?

中高生をターゲットにしたいから中高生からの質問が来ました~とか言ってたり

俺も質問したけど1つもメールも来ないし



  • そうなんです。
    私もyoutubeで「FXの参考になる動画無いかな~」って探したたらヒロトの動画を発見しブログに飛びました。
    そしてメルマガを購読して商材を購入。

    結論から言うとこの商材は「詐欺」です。

    損切り幅も損益率も自分で決めてください・・・ってなんだそれ?
    今どきそこまでの情報なら本買うどころかネットでもゴロゴロ転がっとるわ!
    まあ自信が無いから具体的なルールは書けなかったんでしょう。

    リスクマネジメント・・・10ページ
    メンタルマネジメント・・・24ページ
    エントリーポイント・・・10ページ
    チャート設定と応用(中身は売り買いのタイミングなど)・・・17ページ
    おわりに・・・1ページ

    全部で62ページしかありません。1ページ約161円。

    チャートを見ると三日前の高値>三日前にブレイクアウトが発生したところ>昨日の高値となっていました。

    そこで商材では前日の高値で買って三日前にレンジブレイクが発生したところで決算すればうまくいくね!
    と言ってますが三日前のレンジブレイクで偶然止まっただけじゃないんかと?
    そもそも前日の高値を抜けるかなんて何でわかるんかと?
    ってか前日の高値ではショートっつってただろうがよ!

    ってことは何だ? 結 果 的 に上がれば買っててよかったね。下がれば売っててよかったね。ってことか?
    仕掛けのポイントは決まったけど売りか買いか決まらないなら意味ないだろ!

    この人は価値のないものを価値があるかのように見せるのがうまいだけ。
    顔まで出してるからまさか詐欺ではないだろうとは思っていたが甘かった。やられた!


                                                    」


    また一番目に入ったのは、これです


    ヤフオク詐欺


    株式会社interfinity(インターフィニティ)という会社について

    インターネットで上記会社から商品を購入しようとして振り込んだのですが、約束の期限に商品が届きません。
    どうやら詐欺にあったようです。



    ツイッターでFXという投資で初心者でも月31万稼ぐ方法スパム


    私もここまでひどいことしているとは、知りませんでした・・・



    引用元・他記事はこちらにあります

    世の中こんなものニュース



    またyoutubeでの自作コメント記事こちら




    調べれば色々出てくるもんですね。


    私自身、あまり興味はないですが、詐欺だけは本当に気を付けてもらいたいです。


    それで儲かっているっていうのもどうかとおもいます^^;



  • AD
    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。