私のルーロちゃん | でんき屋ままのブログ

でんき屋ままのブログ

あなたの街のでんきやさんのままさんです
お客様とお話するのが大好き!
ちっちゃなお店ですが、親切丁寧をモットーに
がんばっています

昨日は、よく降りましたね。。。

お蔭様で庭の水やりも一休み。。。

 

で、目についたのがお掃除ロボット・ルーロのメンテナンス

 

毎朝、必ずポチンとボタンを押します。

約1時間。。。お部屋の隅っこもシッカリお掃除してくれます

 

よく頑張ってくれるお掃除ロボットですが

時々はメンテナンスしてやらないといけませんね

 

ひっくり返してみると

あれまぁ。。。

左右の羽根がひどいことなってます

さっそくお取り替え

羽根のスペアはしっかりストックしています

 

はい!シャンとしましたね

そして真ん中のロールブラシも丸洗い!

ダストボックスはブロワーでゴミを吹き飛ばします

 

ボディーも乾拭き。。。

 

2台目のお掃除ロボットも同じようにメンテナンス

また明日から頑張ってね!