感情~ | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

 

感情を知る~とっても大事な事ですが~

 

そんな事は教わりません。

 

教わる事ではないのかもしれませんが~

 

知ると とっても整理できたり、腑に落ちたりします。

 

感情に振り回されないようにしましょう~

 

感情はある意味バロメーターでもあり、指数でもあります、

 

何でわかってくれないの!?って人が居ますが、、、、

 

何を解って欲しいと思っているのか? です。

 

wwww

 

自分が理解しているのか問題w

 

相手にぶつける物 それは何だと思いますか??

 

どんな思いが膨らんだものだと思います???

 

凄い些細な物が核になっていたりします、不思議ですよね~

 

自分って?

 

自分の思いって?

 

相手に向かうベクトル  相手に理解を求めたり~変えようとしたり~解ってもらおうとしたり~

 

このステージをやっていると いらだちとそうじゃない!!

 

気持ちが溜まります 

 

どうしてか~~~~

 

それがダメだと解っている けど~

 

どうすれば良いのか?解らないから~~~

 

きゃ~~~~~ 残念WWW

 

わからないけど、、、努力をしちゃうから 余計に引っ込みが付かなくなるし~

 

がんばっているのに!!!!!!←間違えているぜぇ~~~~

 

八方塞がりWWWWW

 

苦しくなるだけ~~~

 

何でこんなに苦しいの、、、、

 

それは~~~解らない~←ここ

 

わかれば良いだけ問題~

 

そして~わかる~屁最初の1歩はもう踏み出している問題wwww

 

もう 踏み出しているのだから~ 自分の気持ちや思いを 自分が受け止めたり~知ったり~

 

自分の望みを自分で叶えて行けるようになります。

 

 

何で酷い事をあの人はするのかしら、、、、

 

あの人の気持ちを理解しようとするよ~

 

酷い事をされている 自分の気持ちや思いをキャッチしてくださいwwww

 

皆ベクトルが逆が多いですw。

 

スピな部分でもそう

 

神様の望みではなく~神様は貴方の聞いています 問題 wwww

 

幸せになると決めたなら~貴方を貴方が知り理解して欲し~

 

 

自分の思いをキャッチしてくださいね~

 

 

 

@@@@

 

チーズが好きですww

 

最近4pチーズを色々試すのが好き~ 辛いのと臭いのは苦手ですが~(;´・ω・)

 

会社により味の違いも面白いですよね~

 

チーズは食べると幸せを感じる成分があります、

 

落ち込んでいたり~凹んでいる時には チーズをどうぞw

 

甘くても~しょっぱくてもどっちでもいいですよ~

 

おつまみやデザートに少しだけ加えてみて下さい。

 

牛肉も幸せ~に感じる成分がありますwww

 

疲れたり~凹んだ時に焼肉美味しいですよね~wwww

 

 

自分の好き~をもっと好き~~~ってしてみてね~

 

 

牛もチーズも好きだけど、、、エビもめっちゃ好きwwwwww

 

 

感情を知り学びましょうw