オート機能 | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

 

囁き女将はある意味オート機能ですwww

 

なので~オート機能をオフする事をお勧めします

 

あ~これオートだ!!!と気が付くだけです、

 

オフとか思わなくて大丈夫

 

どうしてか??というと いちいち オフ をすると

 

その為にオートがめっちゃ増えますw

 

はぁ??です。

 

結果 お知らせ機能状態なので

 

これオートですよ~これもですよ~これオートですよ~

 

と 囁き女将が仕事をしちゃうからwww

 

この 小さな 差?みたいな部分は なるほど~~こういうことね!!

 

という経験で身に付きます。

 

だから~最初に~

 

囁き女将だ~(オート)だ!!と気が付くだけで大丈夫、

 

不安をあおってくる場合は自分の中で脳内会議が出ていなくて

 

で?どうしたいの? ←希望や願望の部分があやふやだったりするので~

 

ある程度地盤固めが必要です。

 

規模の問題ww

 

ざっくりし過ぎたかな??(;´・ω・)

 

気が付く事が大事です、

 

 

アホアホデーと呼んでいる日がありますww

 

たまに感謝と感涙と感動しかない日があります。

 

そんな日は囁き女将は存在しませんwww

 

何をしていても 感動できますwwww

 

不安も不足もどっか違う世界に有る状態www

 

自分でどうこう~しようとしている時や~不安や焦りがあると

 

その境地には中々~(;´・ω・)

 

いつか  おぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~滝涙な日がきたら~

 

 

その後は気づきタイムwww

 

 

答え合わせがどっかんどっかんきます。

 

 

大波の後は小波になり~~~~気づきが静かな物になるので~

 

ちと 物足りない感がありますがwww

 

 

これかぁ~~~~きたぜぇ~~~~を楽しみにどうぞw

 

 

考えるより~感じろ~~~なのです

 

 

@@@@@@@@@@@

 

100円ショップのケースが値上がりしてた、、、、(´・ω・`)

 

透明からめっちゃ不透明に、、、、透明だからよかったのに、、、と

 

ぼやいてみたw

 

 

 

 

 

美味しい物をいつもありがとうございます~~

 

大切に頂いております とっても美味しいwwww

 

まさ子も有難う~~毎日使っていますww

 

鼻横に使ったら、、、、鼻の皮がべろべろに剥けたwwww

 

めっちゃ笑いましたwwwww

 

 

いつもありがとうございます~~~~