脳みそと囁き女将w | 自分取り扱い説明書

自分取り扱い説明書

自分取扱い説明書 を知り構築していきます。

 

 

囁き女将の声はある意味うるさいですよね~

 

それをやめるというより~

 

囁き女将が囁いているという方を気が付くと早いです、

 

囁かないで~~~~~~~~~~~~~~~!!は

 

囁く声を大きくするだけですw

 

なので

 

囁いてら~~~おら関係ないしぃ~です。

 

 

囁いている内容と貴方の未来には関係なし

 

 

関連付けない事が大事です。

 

 

同意もしない事が大事です、

 

囁かれたら気が付いてしっかり 自分の望む方向へ意識を向けて下さい、

 

囁かれて不安になるのは~ある意味その囁きの方に少し信頼があるからです、

 

そうなるかも、、、という気持ちに傾きが有る証拠です。

 

傾いて当たり前ですが~

 

自分の望む方向へ がとっても大事です、

 

脳みその働きと~違うパワーでそうなっている システムですので

 

そのシステムを丸々無くすのは無理です、

 

が~

 

有るけど~使わないにすれば良い&~さらに良いシステムとして使える時期が来ます。

 

大事なのは囁かれた時に うぉ~~囁かれているぜぇ~~wwww

 

ワロタwwwですw

 

 

出来ない人は思い込みや~思考のごみがありますww

 

お掃除してみてねw

 

 

多面的なので~知りえた情報は変化していきます、

 

まるでパンに染みこむバターの様にw

 

味わいの変化や受け止めの変化 違う側面が見えてくるように

 

焦りが生まれている時はある意味 囁き女将の最後の悲鳴です (;´・ω・)

 

やめて~~~~~~そっちに行かないでぇ~~~みたいなねw

 

お試しも本来無くて良い物だし 無いです

 

それを決めているにも貴方です 

 

全て貴方が決めている~

 

だからお試しも貴方が設定をしている&そう聞いたからそうなんだ 思い込み です、

 

ですが~反発はある問題w

 

自分がぶれている時や選択の時に囁き女将は現れます。

 

囁かれているなら  チャンス !!! うひょひょひょひょ~~ww

 

誰かが決める をやめて 私が決める 

 

このニュアンスみたいな部分も 理解度で変化する面白システムもありますw

 

段階により 違うのはしょうがないw

 

1本 1つ  1巻  1缶 みたいなものです。

 

大事なのは 1という部分は変わらないという事ですw