すばらしい出会いをみんな、ありがとう | パチスロ全国行脚 旅打ち日記だよ

すばらしい出会いをみんな、ありがとう

9日のきゃおさん、たろさんを迎えての大阪オフ会からはじまり、北陸オフ会とたくさんの出会いがあり、この4日間は大変充実した日々を過ごさせていただきました。


ただいま実家にもどり、いろんなことがあったな~と回想しているところです。


おいおいオフレポ、北陸でのバトル稼働など記事にしていきたいと思います。


まったく画像を撮っていないので、ちょいと手抜き記事になると思いますがw



あみんさんにとっては、最初のオフデビューで会ったのが俺ってのは不幸な出来事だったかもしれませんが、まあ、北陸を出る頃には、デキの悪い兄貴とトシの離れた可愛い妹みたいなムードだったので良しとしてもらいましょうかwww


ある意味、最初に会ったのが俺ってことで、かなり免疫がついたと思うので、日帰りできる範囲のオフ会とかなら顔出しされるかもしれませんね。


関東は遠いとしても、中部地方ぐらいならね(^ω^)



そうそうセツ子のはなしがおもろかったなあ~。


俺ってブログとの関わり方が浅いんで、意外というか当たり前というか付き合いのあるブロガーさんでも知らないことがいっぱいあるんですよね。だから、セツ子のはなしは新鮮で面白かったです。



それから、たろさんにはすごい迷惑をかけて怒らせてしまいましたね。


俺ってデリカシーとかないし、空気読めないからね(;^ω^)


疲れて寝てる耳元で音程の外れた大声でカラオケ歌うとか誰でも怒るわなwww


(m´・ω・`)m ゴメン…



迷惑をかけたといえば、きゃおさんには一番迷惑かけたかも(;^ω^)


俺のわがままに最後まで付き合ってくれましたから。


そもそも、北陸オフはきゃおさんが帰省するに際して、俺がついていくカタチで実現しましたからね。


まあ、いろんな偶然が重なって、トントン拍子に決まったんですが、今思えば、かなり俺のわがままに巻き込んでますよ。うん。


きゃおさん!ありがとうございました!



ほんと、ブログやってて良かったと思います。


やっぱ人との出会いって人生の喜びですからね(^ω^)



まあ・・・迷惑だった人も多数いると思いますが・・・


それはそれとして、今はとりあえず隅っこにおいておきますねw


それでは、おやすみなさい。