バター丸ごとホットケーキ・・・のお店のビスケット | 雨と晴れと、楽しい毎日

雨と晴れと、楽しい毎日

共働き夫婦とチビ娘、チワワ姉弟との生活の記録です。
そして最近キャンプ始めました。

 

 

高級ビスケットをいただきました。

もうかれこれ何か月も前のことなんだけど・・・・・

 

東京の丸の内ビルディングにある「BUTTER 美瑛放牧酪農場」というお店。

北海道美瑛町のバターをたっぷり使ったビスケットです。

 

先日テレビで見たけど、このお店ではバター100gが丸ごと乗っかったホットケーキが今人気だとか。

もうその見た目がすごすぎて。

本当に筒状の15cmくらいのバターがドンと乗ってるの。

いつか行ってみたいけど大行列みたいです....

 

 

さてそんなお店の高級ビスケット。

ほらほら。

とてもかわいいビスケットたち。

バターの香りがとーーーってもすてき。

 

 

ビスケットの説明書も同封されており・・・

 

 

なによりなんかカンカンがかわいいよね。

緑が良い色。