パニック症とうつ状態…ショボーン



少しは良くなっているようですニコニコ



なぜなら



新しいことをするのが楽しいと思えることが
多くなってきたからお願い



ちょっとでいい



やりたくなって



やり始めて



休んだっていいニヤリ



たまには



泣いてもいいえーん



で、笑うんだ爆笑



わはは!でもいいし
くすっ!でもいいウインク



昨日は



義母と義姉と3人で
年末の買い物へ行った



ま、私は運転係なようなものだけどリムジン後ろリムジン前
(夫が風邪でダウンしていたので私になった)



別行動でお買い物して



私が早く終わったもんで



ブラリとしていたら


某携帯会社の人がいて
100gピタリ賞が出たらプレゼント!ってイベントやってて


実はこういうの私 大好きで爆笑


やってみた



飴をひと摑みでピタリ100g取れたら
何かくれるらしいプレゼント



実は私は手が大きくて指が長いパー



かつて父に
つかみ取りに適した手だと褒められた(?)ことがあるチョキ



実際、以前
SONYフェアで1回100円の乾電池のつかみ取りがあり
(色んな種類の乾電池が混ざっていた)
大量に取ってSONYの人に驚かれたことがあるハッ
夫は大喜びしていた



で、話は戻り



飴の100g



ピタリ賞を取ったグッルンルン



楽勝だね〜チュー



プレゼントは卓上カレンダーだった



もっとイイモノを期待したけど



楽しかったからいっかニコニコ



本当か否か



ピタリ賞を取ったのは私が初めてらしい



職員さんが拍手してくれた拍手拍手拍手





{58693DC5-4E70-43AA-839C-23F0DAC6C2FA}



こんなちょっとしたことだけど



知らない人ばかりのところに一人で行って
楽しめるなんて
嬉しかったなニコニコ



一気になんでもやっちゃうと
疲れちゃう




だからこのくらいで
ちょうどいい




これでいいのだ










でん子