最近、体調がガタ落ちで
皆様のブログを読むのも辛くて
寝てばかりが続いています

1日のうち、1時間位はハッと楽になることもあるのですが


うーむ……


たくさんの方のブログの読者させていただいて、励まされたり交流できたり、
本当に感謝な日々でした。
ありがとうございます。


しかし、今、こんな調子では読むのも正直しんどくて
いいね返ししたくても嬉しい反面、大変で
それだけで疲れてしまいました。


自分でやり始めたことでしたが、状況がかわり
体に負担を感じるようになってしまいました。


ですので、本当に自分勝手なのですが
私が読者になっているブログさんを少し整理させていただきました。


状況により、また増えるかもしれませんが、
今はこのように決断いたしました。


私がブログを書くのは
今までと同じく気まぐれですが、読んで下さる方々も気まぐれでふらっと遊びに来て頂ければ幸いです。


一言、ご挨拶まで。








でん子