いつもいいねやコメントありがとうございますニコニコ

励まされたり
嬉しくて涙が出たり
面白くて笑ったり
感動してまた泣いたり……

本当にありがとうございますニコニコ



先程
自分のブログを振り返ってみましたキョロキョロ
つくづく私って自己中だなぁ〜と思いましたショボーン


なんだか
自分さえ良ければいいみたいな
自分のことだけ考えてるみたいなグラサン

ブログってこういうものなのかも知れないけれど

でもでも!

なんだか
今日は自分が少しキライショボーン



けどけど!

今日は
自分が少しキライな自分を
受け入れようと思います照れ

だって
そうなんだから仕方ないじゃん爆笑

でもでも!

開き直りじゃなくて
少しずつ
自分が変わっていくのがわかるニコ


嬉しいです爆笑



先日、夫に
私少し変わった?
って聞いたら
痩せたんじゃない?
って言われた(そっちか汗

前はムーミンパパだったからね

じゃあ今は?

ムーミン…


び、微妙〜〜宇宙人くん









でん子でしたニコニコ

P.S  プロフィールを書き足しました
ヒマな時にでも覗いてみて下さい音譜