昨日は今までにない鬱状態でしたがガーン

あ、結局、午後も休みました
仕事はなんとかなったってことで…

夕べも
明日行けるかなぁ…
と 心配でしたがキョロキョロ

今日 仕事に行けましたニコニコ

幸いにも あまり混まなかったので
のんびりできる仕事もあり
助かりましたお願い


夜、服薬の時間
漢方を飲もうとして 手が滑った❗️びっくり

…床に ズサーーっと散った十全大補湯…

掃除をしたのは良いのですが
部屋中が漢方臭くなったガーン

私は漢方の匂いは好きなので
まぁいいけれど
旦那様にはかわいそうなことをしましたショボーン

匂い消えるまで我慢してね

だって
北海道はこの時間 窓を開けると
寒いんだもん…カキ氷



でん子でした