イベントバナー





昨日リハビリに行った際


先生にお願いしていた



後遺障害診断書を受け取りました

先週できてたけど行けなかった



病院を出て

ランチを食べながら

中身を確認したら…



自覚症状を書く欄には


申請すると先生に伝えた時に

自覚症状について

わたしが走り書きしたメモを

ほぼそのまま書き写してあり…(笑)


診断書作成のために受診した際に

追加で詳しく伝えたことや


そのときに先生が

触診して認めた左薬指裏の過敏な状態は

記入されていない…


真顔真顔真顔


なんのための診察だったのかー


ただ

「指の」で終わっているところがあってニヒヒ

途中で書き忘れたのかも…


どうしようかと思ったけど

認定にはこの診断書が重要なようなので


勇気を出して(笑)

また病院に戻って


受付にその旨伝えて

先生に追加記入をしてもらうよう

お願いしました


明日のリハビリで

受け取る予定です


なーんか

色んな事がスムーズにいかないチーン

相性悪いんですね やはり真顔

面倒くさそうな顔が目に浮かぶ笑


さて

受け取り次第

相手の保険会社に

郵送して

あちらが色々準備して

自賠責に申請してくださいます


その後どれくらいで

結果がわかるんだろう

ネット情報だと1ヶ月から2ヶ月??


先月末に

保険会社から委託された

社会保険労務士さんに


わたしが持っていた

レントゲンのDISCを送った際に

聞いてみたら


「 いやいや2ヶ月以上かかりますねーニヒヒ 」


2ヶ月以上滝汗


そこから示談…


年内に終わるでしょうか?



とにかく診断書を提出したら

あとは待つのみです真顔



因みに
診断書は5,500円(税込)
認定されないと自腹です泣くうさぎ



 
          

 


 

アンケートモニター登録