SmartNews

毎日欠かさず読んでいますニコニコ

ニュースだけでなく

わたしの趣味とか興味あるものを

覚えてくれていて(笑) Cookieですね

その話題のまとめサイトとか

いろんな記事 人気ブログなどを

選んでUPしてくれます照れ


だから読み甲斐があって

よく参考にさせてもらっていますニヤリ



おとといだったか…

あるまとめサイトの記事がニコニコ


画像等お借りしました 以下全てお借りしています


おー! 

50代に特化した
ヘアスタイルの提案ねチューチューチュー

こういうの有難いです!

最近どんな髪型にすべきか悩んでるしー

どれどれ

と読み進んでいくと

参考に!とモデルさんの写真がたくさんニヤリ 



ショートから始まって…

以下一部抜粋です



ん??







へっ??





およっ??







笑い泣き笑い泣き笑い泣き 





いやいやいや

モデルさん
めっちゃ若いやん

 
50代ちゃうやんあせるあせるあせる
10代20代やん


どこが50代向けよーあせる




気を取り直して

昨日の記事
懲りずに飛びつくニヒヒ






そうそう 前髪!

いちばん悩むのよねー



と 
同じく写真がたくさん…



既に嫌な予感














ニヒヒニヒヒニヒヒ


想像できたけど

同じやんかー
そして皆さん可愛い笑


もしかして奇跡の50代??



の訳ないなあせる



50代の方は

各々

自分の顔をはめ込んで

似合うかどーか
想像してみてねっ!!


って事なんでしょーか???



チーンチーンチーン


むりむり



意図がよくわかりません真顔





近くで

梅が満開でしたニコニコ

天気悪くてイマイチですが

春の気配を…















     

ラブラブコツコツだけど侮れません!ラブラブ
イチオシです
高額案件もあります

1/22現在これだけ残ってます🎵




会場調査などで現金でも35000円程いただいてますニコニコ

 ↓    ↓    ↓

アンケートモニター登録

イエローハート何だかんだいってイエローハート
メルカリがよく売れます
そしていい物が出品されてます
新品も多い
不用品で稼いだり
お安く手に入れたりしませんか?

招待コード「QQPTYF」で
                 今なら 500Pもらえます(≧∇≦*)


ラブラブこちらも地道にやってます♪ラブラブ
ログインするだけ
クジを引くだけ
ラブラブ買い物するだけラブラブ