少し前から | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

金曜日、透析後に急遽採血

定例の採血では無くて、急遽

何と無く想像は出来てた

金曜日、夜、医院長から

総合病院に行きなさい!直ぐに

紹介状は間に合わないから口頭で言っておくから


今朝方総合病院、まぁいつも行く所だけど

然程問診も無く、速攻処置室に寝かされて

点滴!


どうしてこうなった?


どうしてと言われてもーねぇ


両手がたまに痺れる

目の前が霞んで物が見えにくくなる

疲れる、等の諸症状


んまぁ、原因は


食って無い!これだね!

キャベツ、心太じゃ全然栄養にならない

だけど普通に食べると気持ち悪いし嘔吐する

お菓子でも良いから食べろ!って

これで4年連続だねぇ

折角太ったのにまた激痩せしての繰り返し

本日も動けません

お昼のお弁当は無理して食った

もう、今日は何も食べたく無い



生きるだけのために透析して

生きるだけのために食べる


なんて無駄な行動何だろう


なんて鬱特有の思考


前医院長、現医院長、前々婦長は

私の顔みただけで行動してくれる

この人たちが居なくなったら

私はー


ありがとうごさいます


あぁ、結果は言わずもがな


栄養失調!逆贅沢病ですね