【4】Japonesque◆百合 | ◆鼻血の嵐とエクスクレモン◆

◆鼻血の嵐とエクスクレモン◆

エクスクレモンと
鼻血の嵐再掲載

【4】Japonesque◆百合



今では、初めてを懐かしく思う。

すっかりお背中流しタイムの虜になった俺は、もう余裕綽々に背中を見せて待てるようになった。

先生に洗ってもらうと、スッキリするだけじゃない。
ただ洗うだけではなくて、掌や指先を使って解してくれるから疲れまで吹き飛ぶんだ。


なのに、、、まだキスもできないなんて、なんだか世の中って理不尽だ。



「翔さん、流し忘れたところはないですか?」



よっしゃ!
やってみるか!

俺は、椅子から立ち上がると、先生のほうへ振り返り、隆々のそれを見せつけて、思いの丈をぶちまけてみた。


先生っ!
こっちも!
こっちも、色んな意味で流してくれませんかっっ♪♪♪


うぅっっ、、やっべぇ。
想像するだけで、やばい!
しかも反応してきちゃった♪



「翔さん?
大丈夫ですか?のぼせましたか?」



「は、はいっ?」



「お背中、、流し忘れはありませんか?」



「だっ、大丈夫です!」



前のほうは、かなり大丈夫じゃないですけどっ!
相葉先生が立ち去ったら、自分でなんとか鎮めますので・・・。


とは、思うんだけど。

風呂から上がり、脱衣室の戸を開けると、いつも相葉先生が新しいタオルを持って、待っててくれているんだ。



「やっぱり、、、。
翔さん、頭、ちゃんと拭きました?」



パフっとタオルを被せられるから、よろけたフリして、このまま抱き着いちゃってもいいですかっ♪♪


もちろん、思うだけで終わる。


それに、いつから?
どのタイミングで、ここで待ってるの?

考えると、迂闊に風呂場で、ひとりで、、、なんてやってたら、もしかしたらバレるのかも。

まさか、カメラなんてついてないよな?


とにもかくにも、相葉先生は世話好きで、至れり尽くせりの毎日なわけだけど。

あのプライベートルームに入ると、途端に甘えん坊みたいになるから、困ってしまう。


ベッドに入れば、俺をチラッと見て、照れ臭そうに笑うと、布団の中で手を繋いでくる。

そして、いよいよ眠くなると、今度はこちらを向いて、俺の腕にしがみつくみたいにして寝入るんだ。

俺の腕に、しっかりくっついて、寝顔なんて、あどけなくてさ?


相葉先生?

俺は、どうすればいいですか?

あなたを、食べてしまってもいいのだろうか?

でも、そうするためには、俺もそれなりの知識が必要なわけで。


でも、それよりも先に、知っておきたい。


身体を繋げたいだけじゃない。

もちらん、相葉先生が俺のことを想ってくれていることは、充分すぎるほど伝わってる。


ただ、、、。


パトロン枠は、別物なのでしょうか。

それとも過去のこと?

だったら、なぜ、あの蓮の書を大切そうに飾ってる?


考えるほどに、胸が苦しくなった。




…つづく…

❤❤❤❤❤❤