1. 寝るな一号 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

先日、一号の家に今週末用の革靴を取りに、ついでに支援物資色々を持って行ったんです。

家に行く前に寄り道したかったので、その旨を伝えると早く来て欲しいと返事があったので、最初に寄ることに。

家の近くまで来た頃、マンションの駐車場が空いてるかどうか確認して欲しく連絡したのに出ない一号(道が狭く、駐車場が空いてないと通りに戻れない)。

電話したりLINEしたり

電話したりLINEしたり

電話したりLINEしたりの30分。

繋がらんし既読もつかんムキーッ

てことで、お茶しにお茶


近くの虎屋菓寮さんへ。



この日台風が過ぎた直後で冷えたのだけど


期間限定って見ちゃったらいっとくよね指差し



栗氷。



栗粉っぽいのがかかっていて、栗ようかん?と白玉に、中には栗きんとん?愛


秋だよ、秋栗


つか栗きんとん美味しかった、、、



満足満足。ごちそうさま。



で、二度寝三度寝したらしい一号からやっと連絡がありまして(この時点で昼過ぎプンプン)、一号の家に行く前に


とらやさんの近くのお味噌屋さんにふらっと立ち寄ると、、、


ウソでしょ!?ココで?ポーンって方々と遭遇。


帰宅後オットに誰に会ったと思う?と聞いたら



出川っ?出川に会ったのっ?自転車自転車


て、前のめってきたけど違う違うおいでゲラゲラ


一号が小さい頃から通う、近くのカフェのオーナーご夫妻とバッタリ会ったのでした。


コストコやイオンで会ったことはあったけど、県外の、京都で、しかも繁華街でも観光地でもない場所で会うなんてねぇ。ホントびっくりよ。


で、味噌好きなんでね




買い込んじゃったラブラブ


紅こうじ味噌が気になりません?


本田味噌本店


さ、予定狂ったし、一号に荷物渡しに行ってさっさと移動しますよ車