【追記あり】アパレル買って推し活 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

去年King Gnuのライブに参戦しましたが

この時物販は売り切れも多く何も買わなかったんです(そもそも並んでない)。


事前にネット販売もなかったし(一昨年はネット販売あった)。


その代わりClub Gnu限定のピスタチオTシャツが販売されたのでそちらを予約し、ブーブー言う二号を黙らせておいたのですが、それがようやく昨日届きましたラブ



白と黒で迷っていたんだけど、(あたしが)大好きなピスタチオカラーが出て良かった。



着用するとXLなのでだぶだぶですね爆笑


それでも二号、大喜びして早速着て塾に行きました自転車


下に着ているのは、ミシカというアメリカのストリート系のブランドのものです(一号のおさがりだけど)。


少し前にミレパのフーディーも届いていたんだけど、二号、こっちのデザインはシンプルなのでお好みではなかったらしいので、あたしが着ることにします。XLは大きいんだけど、、、


ねぇ、パーカーっていつフーディーに名前変わったん?指差し



写真だと紫っぽいけど、実際はえんじ色です。


て、あたし、コレいつ着るん?


【追 記】


忘れてました。


劇場版呪術廻戦の主題歌がKing Gnuなんですが


こちらも無事ゲット。


これだけアニメイトで買い


この発売を待って一緒に送ってもらいました。


まだ観に行ってないので、早く行かなきゃ。


漫画は好きなんだけど、アニメは観ないのでハードル高いのよねぇ。とは言え呪術廻戦は漫画も読んでないんだけど、、、