静か〜 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

子どもの日、うっかりうたた寝したら夕方で、何もしないまま終わってしまいました。


粽も柏餅も忘れてしまったよ滝汗



まいっか。



そしてやっとGWも明け、学校に仕事に出かける家族。



家の中で人の気配がしないので静かで平和ですが、すぐ週末になっちゃって真顔



でも今日は、二号は緊急事態宣言が出る前にクラスの子達とイオン行ってくると出かけ自転車一号は塾に出かけ自転車静かです。



この間に漫画読んじゃおニヤニヤ



↑溜めてしまった積ん読漫画。



↑こちらは既読のもの。



そろそろ山積みになってしまった漫画をどうにかしないとなー、、、滝汗