お正月は色々してたのね | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

8年前のお正月は暮れに日本海へ釣りに行った漁師(注:オット)が風邪をこじらせ救急病院受診からそのまま入院してたんで、オット分のみキャンセルし、母達と奥飛騨へ旅行してたみたいです。



病院のご飯を横取りする二号w


3年前は八ヶ岳へ家族旅行。



去年はオットがトルコに里帰りしてたんで、弟と二号と伊勢神宮の夜間参拝に出かけたみたい。





夜のおかげも幻想的よね。


今年は年明けに毎年あったバレーの三ヶ日遠征もなくなってしまったので、スーパーと実家しか行かなかった寝正月で終わってしまったんだけど


奥浜名湖



夜明け前かってくらい暗いうちにお弁当持って集合出発してたんで大変だったけど、毎年楽しみにしてましてね、残念でしたが仕方ないね。



来年は中学生だからチームは卒団しちゃうし、一号が大学受験あるし、寝正月かな。


受験生か、、、


コロナも1号もどうなることやらえーん