うっす! | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

部活の顧問が異動で変わり、色々と体制が変わってしまって戸惑ってるのですが


サポーターもクッションなしのものを代が変わるまでに買ってくるように言われたらしく


こんなのにしてみたら

{64C912E2-ACD6-4600-B476-8A6C9CA75B99}


一号@中2、うっす!
{C873959C-C9A8-4637-BAE5-8335B1911AE7}
運動量が増え、ガリガリになったせいか、身体がペラペラびっくり


あと一年で15cmくらい伸びて筋肉げつくといいんだけどな。スパイク打っても軽いんだよね。ジャンプもネット超えられないし。


試しに二号@小3もつけたら
{5BA2DD1B-2D64-4D9A-9E72-03F7CDCCF7A1}
キツイ〜〜ショック


こっちは骨太で厚みがあるもんだから爆笑



よく食べよく寝る子(二号)は育つね照れ
{09AD3451-EF75-4DC4-967F-64E73A2A2D78}