自宅警備 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

朝、部活の合同練習で某高校へ行く一号を学校まで送ってから、今日は一日家にいました。


首が痛くて頭痛もしてしんどいので寝てたんだけど


いつの間にか一号が帰ってきて、いつの間にか昼ごはんを食べ、いつの間にか塾に行ってましたガーン


まいっか。


お互い口を開くとケンカですから。


そんな中
{E85B4C17-97DC-4587-9047-17623EC63B13}
ベタベタ、イチャイチャしてくる二号が癒しです。


この子もギャングエイジなお年頃なんだけど、、、

{F4EB1C91-F67E-495A-B609-78B1D5CD885A}
この子に反抗期がきたらショックが大きいかもね。


体調良くないので、コーヒーよりお茶が美味しいです。
{C57D8D16-84DA-411B-9D19-5F23C7B8F0BC}

は〜〜zzz


今日の晩ご飯は昨日沢山作ったBiber dolması(ビベル ドルマス ピーマンの詰めもの)でいっかな。
{515424A1-D0F1-4EBE-B39D-EF463A83A4EA}
ギューギューDASH!

{ABE13EC1-4FC6-4D30-8958-5F9769ED089A}

あとはさっぱりサラダとCacık(ジャジュック キュウリとヨーグルトの冷製)を作ろうかなー。


誰か←オット作ってくんないかな。


何にもしないで一日終わるなー、、、ねー