ラマザン中ですが | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

撮りためていたごはんでございます。


髙島屋の催事に江戸にある憧れのパン屋さんが出ていたのでお買い上げしまして

{19071FFA-8260-4DA4-839F-DDAB09D2845C}

美味しいパンにはチーズチーズだよねってチーズを買いに行ったら


チーズフォンデュ用のチーズをおまけしてもらっちゃったので

{3A05FD69-5DE9-4D34-B34B-6AE3EDC21785}

{35971DD0-9350-4591-AFD0-25261A850296}
チーズフォンデュラブ

{10EF8DE6-F765-4F46-AC1D-4C90E5024BB9}
ビーフストロガノフ

{2DA5FEFA-8B35-45E1-934B-7E747D0688D3}
クスル(クスクスのサラダ)


あ、オリーブは静岡産だよ!

{5BF330D8-5C09-483E-8CEC-AF3BD289A2D5}
ピーマンと白滝の甘辛煮←オット、モリモリ食べるよ

{5E428F65-2EB5-47E7-BE64-FEF7A5794688}
餃子ラブ

{C9F4ACBC-ABED-4F36-A81B-CC2676039445}
モロッコインゲンのトマト煮


野菜が美味しい季節になってきたよね太陽


この前駅前にいたドネルカーでドンドゥルマを買おうとしたら、初対面なのに子どもたちにご馳走してくれたので、もう一度日を改めて買いに行ったら、今度は違うお兄さんだったのだけど、増し増しにしてくれちゃったソフトクリーム
{50B573F6-81C5-4578-94D8-F0325AB51E36}
ソフトクリームみたい爆笑


仕事の途中で休憩しようと日本茶カフェに立ち寄ったら

{F7ACCEFD-0086-44BB-B838-A1C027D13CE7}
ラブ


今年初のかき氷カキ氷

{BBD92620-7C93-445D-90B5-D6591970F0DF}
ごんげん山カキ氷


中にあんこが入ってるよ。


お店の近くに新美南吉の「ごんぎつね」に出てくる権現山があるので、そこから名前をつけたそうですよ。


お店の方と相談しながら、淹れ方も教えていただいて買った新茶が
{54A6C46B-C3FD-4892-B2E5-CF20A361B07D}
甘みがあって美味しかった照れ


さー、明日は一号は部活の試合でいないし、二号は体操教室主催のイベントに参加のためいないし、一日何してよっかなウインク