いいき どーどぅん じゃぬむ べにむ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

一号13歳になりました。

{F6DB65C1-D8E7-414C-9C23-2499E2D2EAB3}
ケーキは桶狭間のウニコルノさんで。安定のウマさカナヘイハート


難しいお年頃で、ぶつかることが徐々に増えてきたけれど



誕生日の朝、出産に3日がかりだったことや、ものすごくヤンチャだったことをオットと話していたら



くすぐったそうに聞いていました。



中学一年生の一号は



身長160cm弱、体重45kg弱、靴は25,5cm



とっくに私の背丈を追越してます(体重はまだ負けませんてへぺろうさぎ)。



しかし部活がバレー部で、先輩達と並ぶとまだまだ低く幼さが残るので



今更ながらミロを飲んで身長UPを図ろうとあがいてるけど



食事をしっかり食べて身体を作ったほうがいいと母ちゃんは思うんだな。



{84BC6C92-0E79-4933-8AE6-D96B5B34C207}
İyiki doğdun oğlum

誕生日おめでとうカナヘイきらきら

{1CA7472C-CD0A-45E5-820E-4350264E2732}
そういえば、去年二号が一号に選んだシャーペンは、持ってる!だのと言い放ち、二号を傷つけておりましたが


二号、懲りずにシャーペン再びチョイスw


アービはピンクが好きだよ、と囁いといたので、今年はピンクのシャーペンとサーティワンのアイス柄ボールペンセット、コンバース型の消しゴムをチョイス。


今年は喜んでたので一安心つながるうさぎ


私からは本人と一緒に買い物に行き、スマホカバーとスマホ用ヘッドホンを買ってあげました。


やっとゲームを選ぶことはなくなったショックなうさぎ