コスプレ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

二号をスイミングに連れてったら


いつもと違う異様な光景が駅のほうから続いていて


歩いてる人たちも様子が滝汗


とりあえず車を駐車場に停め、外に出てみたら


コスプレーヤーで溢れ返りカオス。


ステージで踊る人たちもいるし、、、


しかし寒くて薄着のコスプレーヤーさん達震えてて大変やな、と思ったら

隣で初めてコスプレーヤーの大群を見た二号ドン引きして、震えながらスイミングに消えていきましたとさ。

{E4868AF8-DDFD-491A-BA09-ED718CEC7494}
この方↑、至って普通。


その後エレベーターで扉が開くと、中から姫が現れたり、なんだかよく分からないけどなんかのキャラに扮した方と密室で一緒になったりと、貴重な体験をしました。


刈谷アニメコレクション2016、今年はハロウィンに合わせての開催だったのね。


知らなかったから、すんごいビビったよガーン


楽しそうだったし、ここで開かれるどのイベントよりも集客力あるんだろうね。


あんなカオス、見たことないもんなあ。