誕生日 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

昨日はあたくしめの誕生日でございました。

オットに前日


ケーキ買ってきて。


と自分で買いに行くように言われ


昨日はタカシマヤまで指定のデメルのザッハトルテを買いに。


オットの好物で、あたしが好きなワケではないんだけど


で、行ったらホールのは売切れというオチ


夜はオットの帰りを待って、久しぶりに中華へラーメン


油もラードではなく植物性の圧搾式のものを使っているので、ユルユルムスリム一家の我が家でも豚さえ選ばなければ食べられるし、何より美味しいのです。化学調味料も使ってないのもポイント高し。


{D0F78B30-4C4B-42B4-8284-7D322B4133EA:01}
テッパンの天津飯や、レバニラ炒め、牛肉の柔らか煮込みなんかをモリモリ食べて

{636DA1AA-7050-4449-912E-18CC0DEB49B0:01}
ごちそうさま!


お腹いっぱいなのに、帰宅してからケーキも。

{9B01CBA2-79EE-4FC9-8B4E-3DACB91C281D:01}

やっぱ甘いよ、ザッハトルテガーン


チャイではなくコーヒーにせなアカンかった。


そしてみんなが寝静まったあと

{DD85D933-5173-4080-9713-CEC674BB60C1:01}
お肌ぷるんぷるんになることを期待し歌舞伎の隈取りフェイスパックをして誕生日の夜は更けていったのでしたニコニコ