新車 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

10年で16万キロ乗った母の車が突然逝ってしまい、修理に出しに行ったのに新車の契約をしたらしく、今日納車されました。


わーおラブラブ!


新しい車ってワクワクするよね。


新車独特の匂いもワクワク感をアップアップさせてくれます。


でも10年ぶりなので、装備がハイパーになっていてドキドキドキドキ


ハイパーだけど、時計はアナログw

photo:01




前のより10センチほど長いみたいだけど、そんなに違和感もなくいい感じ。


photo:02


堂にいったドヤ顔もステキwww


また10年はお世話になるかな。


楽しみなカーライフラブラブ


って、ウチの車ちゃうけどにひひ


午後子供たちも乗せてひとっ走り車


photo:03


常滑までカキ氷食べに行ってきました。

photo:04


宇治は後から自分でかけていただきますの。


でもいくら暑いとはいえ、まだ5月。


食べ終わる頃には口が凍りついてました雪雪の結晶


ごちそうさま!