いちご動物園 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

母の会主催で保育園に移動動物園のいちご動物園がきました。

photo:01


このトラック、見かけたことある東海地方の方、多いんじゃないかしら。


あたし達役員は家から持ってきてもらった野菜を動物たちが食べやすい大きさにカット。


終わってから職員室で子供たちの様子を見てました音譜


二号さん、全く動物が怖くないみたい。


モルモットを抱っこしご満悦。


ニワトリを背中に乗せてもらいご満悦。


ヤギや羊を撫でてご満悦。


こりゃふれあい動物園的なところへ連れて行くべし?


あたしが動物に触れると目が痒くなるのでなかなか連れて行けないので、二号には楽しい一日だったかな音譜


あ、うさぎのイチゴちゃん、喋るんだって。


去年は「こんちくわ」、今年は「ハロー」と英語だった!って興奮してましたにひひ


つか、小学校4年生になる一号もまだいちご動物園のいちごちゃんは喋るって信じてるって、どうよ?ガーン


大丈夫かしら。