オットの誕生日 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

今日はオットの誕生日。


インフルやケガがなかったら今頃長野で温泉に浸かってるハズでした[みんな:01]


残念がってても仕方ないので気を取り直しておうちでお祝い。昨晩咳がひどくて救急に駆け込もうか迷ったくらいだったしあせる


photo:01


写真撮る前に食べちゃった[みんな:02]


デメルのザッハトルテ。オットの大好物。


プレゼントは

photo:03


コレじゃないよwww


このCCクリームを買った時にお姉さんにオススメされたこちらを↓

photo:04


CHANELのCHANCE EAU FRAICHE(緑色のほう)

ピンクのは自分用にちゃっかりにひひ

シャネルの香りはキツいイメージがあったけど、このシリーズは爽やかでとても気に入りましたラブラブ


夕飯はオットが好きなインド料理を。近所にあったお店が移転し少し遠くなったので気軽に行けなくなったのです。夕方気になる工務店のモデルハウスを見に行ったのですが、近くだったので。


photo:05


photo:06


カシューナッツと牛乳でできたインドの定番スイーツ。何だっけ?あせる


いつも家族のために身体を壊すほどガンバってくれてありがとう。


誕生日おめでとう。ガンバりすぎないでね。