クレープ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

昨日は一号の英語のレッスンの授業参観デー。


二年生から始めた英語、好きではないのでなかなか上達しないをだよねぇ。


でも前回の授業参観の時よりいい感じになってるかも。家で全く復習しないワリに(¬_¬)


授業参観のあと帰宅し家事を済ませたらすぐお迎えの時間。


せ、忙しないなあせる


今週は保育園でお母さん先生をしたり、役員選挙があったりパタパタしてたのでお疲れ気味( ;´Д`)


一号をお迎えしてからガレット屋さんに寄ってみました。

photo:02


photo:01


塩バターキャラメル+バニラアイスと迷って、結局こちらに。


クレープシュゼット。温かいオレンジソースとバニラアイスの組合せ。


甘くて美味しいもの食べて元気になれて幸せよねラブラブ


一号はチョコバナナ+バニラアイスを。


二号はクレープも食べないので、手作りチョコアイスを食べていました。


こちらのお店、一号が二歳児くらいの頃から通っているのですが、ここ数年人気店になってしまい、ランチタイムにガレットを食べに行くのが難しくなってしまったのよね。なので時間をズラしティータイムのクレープを食べに行っています。


が、予約して、今度はガレット食べに行きたいな~。