奥飛騨 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

オットが入院となり毎年出かける奥飛騨への旅行をキャンセルしようかと思いましたが、今年は母達と一緒の予定だったので、オットと相談し彼の分だけキャンセルし出かけてきました。


前日まで天候が良かったのにこの日は雪がガッツリ雪


いつもは一部凍結!の道も奥飛騨へ向かう途中からガッツリ凍結雪の結晶


スリップするわ、ハマって動けなくなり前後の車の方に助けていただきながらの道中。運転に普段よりも気を遣い、グッタリでした。


無事宿に着いた時は心底ホッガックリ


温泉にゆったり浸かってまったりしてきました。

photo:01



photo:02




翌朝スキー場で遊ぼうと立ち寄りましたが、駐車場が満車で停められず、とっとと撤収。


だって、ホラ、この道だもん((((;゚Д゚)))))))
photo:03



photo:04


途中お土産を買ったりしながら早めに帰路に。

photo:05


ひるがのSAでお昼を食べついでに雪で遊んで、とりあえず納得の子ども達。

photo:06


寒そうだけど、ヒートテック二枚重ね&ジーンズの下にステテコ(違)履き、マフラー巻いたあたしはコートなしでも平気でした。


むしろ自宅周辺のほうが風が吹いていて寒いくらい。


ババなしで寂しい旅行になったのが残念でした。


つか、無事帰宅できて良かった( ;´Д`)