堪能 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

10時すぎにオットと1号、三重県にあるナガシマスパーランドへ出発。


夏休みになったら行きたい!と言い続けてた1号


ホントは明日行く約束をしてたのに


起きたら今日行くと言われ大コーフンラブラブ!


朝ごはんも食べず(家にパンもご飯もなかっただけ)


浮き輪を振り回し、大騒ぎしながら出かけて行きました。

あたしは月のものがやってきたし、2号は下痢だったのでおうちでお留守番。


静かで平和な1日でした。

午後2時頃、オットから電話。


「プールはもう飽きたから、隣の遊園地で遊んでるよー!

ジェットコースターに何度も乗ったよ。

小学生なら問題なく乗れるものが多いから、一人でも乗りに行けるしね。

これから観覧車行ってくる」


乗り放題のチケットを買ったのね~。

暑いし、みんな、プールで遊んでるらしく、結構空いてるとかで、あまり並ばずに楽しめたみたい。


ナガシマをしっかり堪能してる模様。


今日は曇ってたから、ちょうど良かったかもね。

ランチはドネルケバブで、デザートはドンドゥルマ(のびるアイス)だったんだって。


お友達の屋台だったみたいだけど。


あたしは夕方2号を連れてア○タで買い物。

タリーズでコーヒー飲もうと思ったら再びオットから電話。


「帰ってきたんだけど、どこにいるの?」

あれま。まだ5時前なのに、早いわね。

ということで慌てて帰宅し、夕飯準備。

今日はオットが釣ってきた鯛を堪能しました。



鯛、カレイ、イカのお刺身。

鯛、鯛のアラ、カサゴを使ったお味噌汁。

鯛飯。

茹でゲソ@生姜醤油


Cocuklara-鯛飯

おいしゅーございました。


やっぱり新鮮なお魚はいいね。

もう外食でお魚を食べられない舌になってるかもしれないなぁ。


ごちそうさまでした。