夏休み開始。 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

7時頃起きた1号。


ご飯を食べたら自ら勉強を始め(なつやすみのとも、チャレンジとドリル←慌ててするので間違ってるし)


昨日おばあちゃんにもらったカブトムシを虫カゴを洗って入れ


塩をいれた氷水の中に水を入れた試験管を入れ固まるのを待つという実験中(チャレンジの付録ね)。

10時になったらゲームしてもいいよ、と言ってたので


試験管ではなく時計とにらめっこ。


なかなか氷になりません。


しびれを切らした頃10時になったので


マリオ開始。

時間が過ぎるのが遅いのは気のせいかしら~。

早くプールに行く時間にならんかなぁ。

夏休みって夏休み自体も長いけど



一日が過ぎるのも


ながあああああいDASH!


みんな、何して過ごしてるのかしら。