毎日です。 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

今朝、小児科へ1号を予防接種(季節性インフルエンザ2回目)のために連れて行きました。



インフル中の2号が一緒なので特別診察室で待機。



順番がきて呼ばれたので診察室へ行くと・・・



1号の顔を先に見たセンセーが カルテと顔を見比べ


「あれ?もしかして?」


次に入ってきたあたしと2号を見て


「あ、やっぱり?毎日だねー」


はははははは・・・ねぇ、毎日ですよね。


もうお互い顔見るの、飽きちゃいますよね、とは言わなかったけど( ̄▽+ ̄*)


「熱、大丈夫だった?」



夜、40度まで出ちゃって・・・



「変なことしたり、言ったりしてない?」



はい、いつも通りいたずらはしてましたけど(笑)



「なら、大丈夫だねー」



1号の予防接種なのに、2号の問診までしてくれて?



お得な予防接種でした(違)。