どむず | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

我が家は



オットがイスラム教徒(最近お祈りしてる姿を見たことがないユルユル)で



あたしは改宗してない不届き者で



一応子供たちには



ブーちゃんは食べさせない(汚いから食べないらしいです)



という最低限のことだけしてる



ぬるぅーいムスリム一家なのですが・・・



ただ今我が家で大流行中の



新型インフルエンザ。



コレって当初



豚インフルエンザぶーぶー



って言われてましたよね。



養豚業界に配慮したのか



名前変わりましたが・・・



トルコでは



いまだに



Domuz gribiブタ



どむーず ぐりび



直訳すると



はい、そのまんま



豚インフルエンザ



直球で勝負されております。



今回子供たちが罹ったことを



オット、なんて言ったのかな。



印象めっちゃ悪そうで



なんか心配。



大騒ぎになってそ(汗)