アメリカンファジーロップのポコちゃんです。 | ◇アロマニアニマル◇-香りのある暮らしと愉快な動物達に癒やされる日々-

◇アロマニアニマル◇-香りのある暮らしと愉快な動物達に癒やされる日々-

個性的で愉快な動物達に囲まれた都会の田舎に住む匂いフェチの女が
香りのある暮らしを提案するというテーマで
一緒に暮らしている犬、猫、フェレット、アヒルの愉快な日常なども交えながら
アロマテラピーやフレグランスの楽しみ方を紹介するブログ。

新しいモフモフ家族が増えました。
我が家の末っ子
アメリカンファジーロップという長毛種のうさぎウサギポコちゃんです。

まだ生後2ヶ月経っていないベビーちゃんです。

あまりにもモフモフなので写真では一体何が何だかわかりません(笑)





ふわふわで可愛いです。
とても甘えん坊です。




抱っこも嫌がらずさせてくれます。