梅雨の前に、すでに夏が来てしまったような天気が続く今日この頃。

 

なんとなく、夏の旅行、避暑地に出かける計画などが頭をかすめる。

 

と、そんなことを考えていたら、ふと思い出したのが、

ヒロミの河口湖別荘。

 

いまや、日テレ・有吉ゼミの、

ヒロミとタッキーのコンビ、八王子リホームによるDIY&リフォームが大人気だが、

もとはと言えば、ヒロミの別荘リフォームが発端だったはず。

 

(そういえば、最近、ヒロミがリフォーム会社「ハチオウジ工務店」を設立したことも記憶に新しい。驚きというより、やっぱり!待ってました!といった感じか…笑)

 

今、放送されている有吉ゼミのDIY&リフォームコーナーと比べると、

ヒロミにもまだ多少の初々しさが感じられる気がするが、

それはさておき、やはり、とにかく仕上がりがスゴい!!

 

別荘の魅力がハンパない!!

 

ちょっとした高級リゾート!!

 

というか、

ヘタなリゾートより、高級感がスゴい!!

 

オフ、バカンスには、ぜひ、こういうところに出かけたい!

というか、ヒロミの河口湖別荘で遊びたい!(笑)

 

 

八王子リホーム・ヒロミ 半年間に及ぶ河口湖別荘のDIY&リフォーム その1

八王子リホーム・ヒロミ 半年間に及ぶ河口湖別荘のDIY&リフォーム その2

八王子リホーム・ヒロミ 半年間に及ぶ河口湖別荘のDIY&リフォーム その3