7月25日の勉強句会は休止となりました | DEN

DEN

「田」俳句会のブログ

7月25日(土)の勉強句会は現在の情勢を鑑み、休止となりました。

残念ですが、自宅にて大人しくしていようと思います。

みなさまもどうかご自愛ください。

 

連休中、家でただじっとしているのもつまらないので、浴衣を着てみました。

友人のひとりが普段から着物を着る人で、わたしも昔から着物に憧れていたので、まずは浴衣から挑戦しています。

決して「俳人=着物」というイメージから挑戦してみたわけではないのですが、浴衣を着るとなんとなく作句も捗る気がします(笑)

 

(今年、新しく購入した浴衣。世の中が落ち着く頃には外でも歩けるように、現在は着付けの特訓中です)

 

笠原小百合 記