2月号 | DEN

DEN

「田」俳句会のブログ

昨1月28日、2月号を発送いたしました。

発行所には節分の豆が用意されていました。それを見守っている

鬼のお面はなんとバカボンのパパの顔。

こんな鬼でしたら追いはらわなくてもいいのかな、と思いました。


発送の後は編集会議。

年度替わりで、連載物の筆者の交代などもあり、この時期の台割にはより

慎重になります。

2月号の発送には年次大会の投句用紙が同封されています。


年次大会の進行の確認もおこない

準備が進められました。


最後は編集部句会。


毎日冷蔵庫の中にいるような寒さ。

でも暦の上では大寒も過ぎ、寒明けを待つばかりです。


やっぱり鬼をはらって良い春を迎えましょう。


 編集部 つげ幻象